着物を世界へ! 音遊チームシンガポール遠征その2



シンガポール公演1日目に続いて
2日目についてのリポートです(^^)/

 場所が変わって、library @esplanade (エスプラネードの図書館)にて。

図書館の中にあるオープンスペースでのショーでした。

1日目と同じく、古典舞踊から始まり、
着物についてのレクチャーも。
そして、2日目のみのプログラムは、振袖の帯結びを皆さんの前で披露。
その後の質疑応答では、多くの方から様々な質問があり、びっくりしました。
在住の日本人の方だけでなく、現地の方で、着物を着て来られた方も何名かおられました!

そのあと、ファッションショーです😊
舞姫の素敵な笑顔💕
秋房先生も、音遊のデザイン着物で登場です❣️
締めは舞姫の舞です。

終了後は、展示していた商品を沢山の方々が見に来てくださいました。
商品や着物についての質問、また、お買い上げなど、大忙しでした。
公演には、現地の方々だけでなく、シンガポール在住の日本人の方々もお越しくださいました。なんと着物同好会があり、メンバーの方も2日に渡って素敵なお着物姿で来てくださいました❣️

お越しくださった皆様、
そしてお世話になった大使館のスタッフの皆様、サポートしてくださった皆様、
ありがとうございました!

以上、楽しく実り多いシンガポール遠征の報告でした。

☆☆☆
音遊では、着付けレッスン生を募集中です。
国内外 出張レッスンも可能!
自分で着られるようになりたい方も
プロになりたい方も
お気軽にお問い合わせくださいませ!
お問い合わせ先
音遊★kimono school 藤谷まで
fujitani.m@onyou-wa.com

音遊★kimono school

音遊★kimono school では 素敵 kimono スタイルをテーマに誰も輝ける着物女子を応援しています♪

0コメント

  • 1000 / 1000