着物を世界へ! 音遊チーム、シンガポール遠征

2018年2月9日、10日の2日間、在シンガポール日本大使館の主催で、音遊が公演を行いました。
出演は、日本舞踊秋房流の家元である秋房愚楽先生と、音遊所属の舞姫です。

シンガポールの方々に、日本舞踊と着物についてのレクチャー、そしてファッションショーを楽しんでいただこうという企画です。

どのくらいの人数が集まってくださるか、喜んでいただけるか、ドキドキしながらの訪星。👀

第一日目はJapan Creative Centerにて。
スタンバイOKの舞姫たち。💕

まずは、
古典舞踊の披露から。
お客様結構集まってくださってます😊

そして、秋房先生の、着物の過去から現代、未来への変遷についてのレクチャー。
興味深いお話しを軽妙な語り口で。盛り上がってました👍

そして、
伝統的な着物である振袖と、新時代の着物、「音兎」のデザイン着物でファッションショー!

最後は、
舞姫の持ち味である古典とコンテンポラリーの融合、リズミカルな日本舞踊を披露しました💕
締めのご挨拶。
大盛況のうちに初日終了しました!

続きはまた次回に!

☆☆☆
音遊では、着付けレッスン生を募集中です。
国内外 出張レッスンも可能!

自分で着られるようになりたい方も
プロになりたい方も
お気軽にお問い合わせくださいませ!

お問い合わせ先
音遊★kimono school 藤谷まで
fujitani.m@onyou-wa.com

音遊★kimono school

音遊★kimono school では 素敵 kimono スタイルをテーマに誰も輝ける着物女子を応援しています♪

0コメント

  • 1000 / 1000