新世界で愛を歌った日!!

音遊はこの度10周年を迎えることができました。
ANNIVERSARY企画として
新世界にあるhomehostelosaka さんにて「上田和寛と新世界で愛を歌う」を開催。

浴衣でLiveを楽しむプランは好きな浴衣を選んでいただき、お着付けをさせていただきました。(お抹茶体験付き)
皆さん、キラキラ美しかったです(´✪ω✪`)♡

晴天すぎる夕方、ダンサーSAKIさんのOAダンスからスタート!!(音遊博多校の先生でもありますが、プロのダンサーさんでもあります)
その直後。
デニム着物に和男師の帯ベルトを身につけた上田和寛さん登場!
明るくまだまだ暑い中Live
開始。
が、ゆっくりと暗くなり、星がでて。
キャンドルをつけ。。。
うっとり。
上田さんの歌は、とても真っ直ぐに心に入ってくる歌でした。
すばらしい時間になりました。
ご来場の皆様、上田さん、ホステルさま。
ありがとうございました。
音遊は20周年にむけて邁進していきます。20周年と言わず何年先でも。
音遊では、着付け、レッスン以外にも、浴衣のレンタルなどもしています。
お写真の皆様は、今回、浴衣レンタルとお着付けをさせていただいたお客様です。
この夏、こちらの浴衣でおでかけしてみませんか??
皆様、ホントにお似合いで可愛らしかったです。

音遊では、フォーマルはきっちり、おしゃれコーディネートやラフな普段着まで幅広く学べます。
着付けlessonも着付けも承っています。お気軽にご相談ください。
お問い合わせはこちら
Dorako(平松 美紀)
hiramatsu.m@onyou-wa.com まで
#音遊
#anniversary
#上田和寛
#homehostelosaka
#夏##浴衣#ゆかた#浴衣女子#楽しむ#cute##浴衣を楽しむ
#趣着物
#新世界
#着付け教室
#onyou_dorako

音遊★kimono school

音遊★kimono school では 素敵 kimono スタイルをテーマに誰も輝ける着物女子を応援しています♪

0コメント

  • 1000 / 1000